内容をスキップ

FAQ

よくある質問

退去時のライフラインの解約について知りたい

解約受付後、WEB解約された方はメールで、解約通知書を出された方は書面にてライフラインのご案内をさせていただきますので、ご入居者様にてお手続きください。

電気契約のアンペアを変更された場合

停止時に変更前アンペアに戻すように電力会社へご連絡ください。

注意

手数料が発生する場合はご入居者様負担となります

電話・インターネット等のお手続き

ご入居者様で導入されたものにつきましては、ご入居者様にてお手続きください。

郵便物のお手続き

郵便局にて

転送手続き

をお願いします。

保険のお手続き

保険にご入居者名義で加入されている場合は、加入されている保険会社で解約の手続きをお願いします。

スイートパス&U および アーバンプレミナンスをご加入されている方はお手続き不要です。