MY URBANHOME

MY URBANHOME のFAQ一覧

Q
ログインのメールが届くのに時間がかかる
A
ログインのメールが届くのに時間がかかる場合は以下のケースが考えられます。ご確認ください。 メールソフトの設定をご確認ください メールソフトによっては自動送受信の間隔が長く、すぐに新着メールのチェックが行われないことがあり … 続きを読む
Q
ページの表示がくずれます
A
ご利用の環境が推奨環境ではない可能性があります。または、ブラウザのキャッシュをクリアすると解消することがあります。 Windowsをお使いの場合 キーボードの Ctrl と F5 同時に押下してください。 Macをお使い … 続きを読む
Q
メールからログインできない
A
リンクの有効期限が切れている可能性があります。 ログイン画面から再度やり直すか、ソーシャルログイン(Google・LINE)をお試しください。
Q
ソーシャルログイン(LINE)ができない
A
LINEアカウントにメールアドレスが登録されてい可能性があります。 LINEアカウントにメールアドレスして再度ログインしてみてください。
Q
メールが届かない
A
メールが届かない場合は以下のケースが考えられます。ご確認ください。 メールアドレスを間違えていませんか? メールアドレスが正しいかご確認ください。 迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか? 迷惑メールフォルダをご確 … 続きを読む
PAGE TOPへ

© 2022 URBAN HOME