オーナーWEB

オーナーWEB のFAQ一覧

Q
ログインのメールが届くのに時間がかかる
A
ログインのメールが届くのに時間がかかる場合は以下のケースが考えられます。ご確認ください。 メールソフトの設定をご確認ください メールソフトによっては自動送受信の間隔が長く、すぐに新着メールのチェックが行われないことがあり … 続きを読む
Q
収支報告書の複数ファイルダウンロードができない
A
チェックした収支報告書が順次、ダウンロードされますのでダウンロードが始まるまでしばらくお待ちください。なお、ブラウザから複数ファイルのダウンロードの許可を求められた場合は許可をお願いします。
Q
ログインすると解約受付ページが表示される
A
解約受付ページが表示される場合は以下のケースが考えられます。ご確認ください。 会員登録されているメールアドレスではないメールアドレスでログインしている 右上のハンバーガーメニューからログアウトしていただき、会員登録されて … 続きを読む
Q
登録メールアドレスを変更したい
A
登録メールアドレスを変更したい場合、以下の手順で切り替えができます。 ログインした状態で右上のハンバーガーメニュー(3本線のアイコン)をクリック プロフィールをクリック 新しいメールアドレスを入力して更新 入力したメール … 続きを読む
Q
旧オーナーWEBから移行したい
A
弊社で登録を移行させていただきましたので特にお手続きは必要ありません。 「ユーザー登録完了のお知らせ」よりご利用いただくが、 こちら からログインをお願いします。
Q
複数の端末で利用したい
A
登録されたメールアドレスのメールが受信できれば利用できます。
Q
名義を切り替えたい
A
アカウントに対して複数の名義を登録している場合、以下の手順で切り替えができます。 右上のハンバーガーメニュー(3本線のアイコン)をクリック プロフィールをクリック 名義の切り替えで名義を選択 切り替えをクリック
Q
メールが届かない
A
メールが届かない場合は以下のケースが考えられます。ご確認ください。 メールアドレスを間違えていませんか? メールアドレスが正しいかご確認ください。 迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか? 迷惑メールフォルダをご確 … 続きを読む
PAGE TOPへ

© 2022 URBAN HOME