内容をスキップ

FAQ

よくある質問

申し込みから契約までの流れを知りたい

お申込みから契約までの流れを説明いたします。

1.申込書のご記入・ご提出

ご契約者様の身分証明書(免許証、健康保険証など)の写しをご提出いただきます。

2.入居審査

保証会社からご契約者様に確認のお電話が入る場合があります。
申込内容に記入漏れ、不足箇所がある場合は審査に時間を要します。

3.審査結果のご連絡

審査内容に関しては、一切お答えできませんのでご了承ください。

4.重要事項説明(約 15 分)

契約書のご記入前にご契約者様に必ず説明を受けていただく必要があります
(宅建業法第 35 条)。
店頭での説明もしくはIT重説による方法をご選択ください。
IT重説の場合、お手持ちのパソコンやスマートフォン、タブレット端末などに、弊社指定のアプリケーションをダウンロードして
いただきます。

5.契約書、必要書類のご記入、ご提出

ご契約者様の認印が必要になりますのでご準備ください。
遠方の場合は郵送も承ります。

6.契約金のお支払い

お振り込みになります(店頭での受け取りはできません)。

7.カギのお渡し

契約日よりカギのお渡しが可能です

注意

契約日より前にカギのお渡し、荷物の搬入は一切できません。