内容をスキップ
入居者さまマイページ
オーナーさまマイページ
よくある質問
トップメッセージ
アーバンクリエイツ
アーバンサポート
企業情報
採用情報
ブランドコンセプト
各種手続き
お問い合わせ
店舗案内
個人情報のお取り扱いについて
KM
FAQ
よくある質問
保険のFAQ
火災保険の申請に期限はありますか?
玄関ドアの鍵穴がいたずらで破損した場合の鍵交換費用は、保険の対象になりますか
オーナーが建物の火災保険に加入しているので入居者は入らなくてよいのでは
敷地内駐輪場の自転車(施錠済み)が盗まれた場合、保険の対象になりますか
保険の免責金額とは
窓から雨が吹き込んで家財が濡れた場合、保険の対象になりますか
部屋で学校から借りたPC等を破損した場合、保険の対象になりますか
本人認証でロックがかかってしまった(東京海上ウエスト)
契約が法人名義から個人名義(スイートパス契約)にかわった
契約者の名義を変更したい(東京海上ウエスト)
投稿ナビゲーション
<
1
2
3
>
各種手続き
お問い合わせ
店舗案内
個人情報のお取り扱いについて
KM
© 2023 URBAN HOME