2024-08-30
新サービス導入のお知らせ
日頃より、弊社管理物件にご入居いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご入居者様に安全で快適な生活をお送りいただくために、
近隣からの騒音や嫌がらせなどの迷惑行為に関するお困りごとが発生した場合の、近隣トラブル相談窓口を開設いたしました。
開始日:2024年9月1日~
近隣トラブル相談窓口:運営会社 株式会社ヴァンガードスミス
具体的なサービス内容は
- 近隣からの騒音
- 迷惑行為(無断駐車・スペース外駐車・ゴミマナー違反など)
- 不法侵入、ストーカー被害など(そうかもしれないという不安からご相談いただけます。)
となります。
該当の事案が発生した際は、
会員様専用ナビダイヤル:0570-007-001
(平日10:00~18:30 ※土・日・祝日・年末年始を除く)
時間外専用相談受付フォームまでご連絡をお願いします。
(営業時間内は専用ナビダイヤルへお電話にてご相談ください。)
現在すでに弊社スタッフにて対応中の騒音やモラルクレームの対応も、今後の進捗状況次第では、近隣トラブル相談窓口へ対応を引き継ぐことがございます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。