内容をスキップ
2020-03-23

2019年オリコン顧客満足度調査「 賃貸情報店舗 甲信越・北陸 第1位」獲得のお知らせ

この度、株式会社アーバンホームは、2019年オリコン顧客満足度調査において
「賃貸情報店舗 甲信越・北陸 第1位」の評価をいただきましたのでお知らせ申し上げます。

「オリコン顧客満足度ランキング」とは株式会社oricon MEが、さまざまな業種における実際の利用経験者の声を集めた「顧客によるサービス利用満足度」を元にしたランキングです。賃貸情報店舗では「物件情報の充実度」、「利用のしやすさ」、「担当者の接客力」、「担当者の提案力」、「契約手続き」の計5項目のインターネット調査結果を集計したユーザー評価を元にランキングが作成されております。弊社は、この5項目の評価基準のうち「物件情報の充実度」、「利用のしやすさ」、「担当者の接客力」の項目でユーザー評価1位を獲得することができました。

当社では、「顧客満足度120%」をスローガンに社員一同が、相手の立場でお客様の満足を追求してきました。
この度の「賃貸情報店舗 甲信越・北陸 第1位」の評価につながったものと考えております。

引き続き、真摯に、真心こもったサービスを提供し続けることが、 企業にとって必要だと考えております。
家主様、入居者様から必要とされる人となるべく、スタッフ一同、 皆様の目線でサービスを提供させていただきます。
今後とも株式会社アーバンホーム・アーバンクリエイツをよろしくお願い申し上げます。