MY URBAN

MY URBAN のFAQ一覧

Q
ページの表示がくずれます
A
ご利用の環境が推奨環境ではない可能性があります。または、ブラウザのキャッシュをクリアすると解消することがありま … 続きを読む
Q
メールからログインできない
A
リンクの有効期限が切れている可能性があります。 ログイン画面から再度やり直すか、ソーシャルログイン(Googl … 続きを読む
Q
ソーシャルログイン(LINE)ができない
A
LINEアカウントにメールアドレスが登録されてい可能性があります。 LINEアカウントにメールアドレスして再度 … 続きを読む
Q
メールが届かない
A
次の原因が考えられますので、それぞれ解決方法をお試しください。 メールアドレスが間違っているかもしれません。正 … 続きを読む
PAGE TOPへ

© 2020 URBAN HOME